Responsive image

企業企画イベントの募集(プラチナプラン)

近年、AIの技術が大きく発展し、CV分野では数多くの企業から、製品やアプリの開発・事業展開が盛んに行われています。MIRUではこうした企業と大学や学生との交流を通してお互いの理解を深めたり、企業と大学とのシナジーによって新たなアイデアを生み出したりする場を提供したいと考えています。そこで、MIRU2019では企業と大学関係者や学生とのコラボレーションを活性化させることを目的とした企業による企画イベントを募集いたします。

MIRU2019では企業様によるスポンサープランとしてシルバープラン、ゴールドプラン、プラチナプランの3区分制を導入します。3つの中でプラチナプランの企業様には、例えば昼休憩や会議終了後の時間にイベントを企画・実施いただくという特典を付与します。つきましては、このプラチナプランにご応募いただける企業様におかれましては、以下の企業企画イベント案フォーマットにご記入の上、下記メールアドレスまでご提出ください。ご記入いただいた案を元に、ご応募いただいた企業様と随時相談しながら詳細を詰めて行きます。

          企業企画イベント案フォーマット 

なお、時間・会場の制約から、ご応募多数の場合は、その趣旨・内容が参加者の利益や分野の発展に寄与するものか、あるいはMIRU本体と効果的に連携するものか等の観点で、MIRU実行委員会で選定をさせていただく可能性がありますこと、ご了承ください。また、参加費とは別に企業企画イベントにかかる費用(会場費や実施内容に応じたイベントコスト)の負担および当日の企画を運営・実行していただく必要があります。イベントの詳細や運営については、MIRU実行委員会の担当者と相談しながら調整させていただく予定です。

【企業企画イベント案の例】

 

スケジュール

企業企画イベント募集の
最終締め切り
2018年12月28日(金)
【注】応募多数の場合は締め切りが早まる可能性があります。
採用・不採用の通知 2019年1月中旬頃
(メールにて連絡予定)

 

各スポンサープランについての詳細はこちらのリンクをご確認ください。

 

連絡窓口

本件、企業企画イベントに関する質問は下記メールアドレスまでご連絡ください。

担当者:MIRU2019企業リレーション委員長 肥後(キヤノン)
メールアドレス:miru2019.industrial.relation@gmail.com

 

 



Copyright © MIRU2019