会場にお越しになる前に
- 参加登録
- 当日受付もこちらのサイトで手続きをお願いいたします.
- 感染症対策
- こちらのご案内 をご一読ください.
- Slackの設定&MIRU2023 Extended Abstract の入手
- 7/18以降に届く参加要領メール「Subject: MIRU2023 参加方法・予稿集アクセスについて」をご確認ください.
- お持物
- 4桁の参加登録ID(Login ID)が記載されたメール
- 「Subject: MIRU2023 参加方法・予稿集アクセスについて」というメールが7月18日以降に届いているはずです.このメールを印刷してお持ち頂くか,スマートフォン・タブレットに保存したものをご提示下さい.
- スポンサー様は受付番号の代わりにIDでお願いします.
- 4桁の参加登録ID(Login ID)が記載されたメール
- ブックレット
- 受付で印刷物を配布します.
- 発表要領
参加当日
- 会場アクセス
- 開場時間
- 7/25: 12:00
- 7/26: 9:00
- 7/27: 8:30
- 7/28: 8:30
- 受付時間
- 7/25: 12:00-17:30
- 7/26: 9:00-17:00
- 7/27: 8:30-16:00
- 7/28: 8:30-12:00
- 受付の場所・受付方法
- 大ホール(1F)前
- 受付エリアにて,ご自身の名札を受け取ります.
- 名札は参加登録ID(Login ID)順に並べて置いてあります.参加登録ID(Login ID)が不明な場合は検索いたしますので,係のものにお尋ね下さい.
- 飲食情報
- 大ホール・中ホールは飲食禁止です.
- ランチマップ
- インターネット
- 展示イベントホール 1Fロビーおよびコングレスセンターでは館内フリーwifiが使用可能です.ただし,参加人数に対して回線が細いので,あまり満足な回線速度は得られない恐れがありますのでご注意ください.また,その他の会場でのwifi提供予定はございませんのでご留意ください.
- 荷物置き場
- 受付付近に荷物置き場を用意しますので,スーツケースなどを置く際にご利用ください.
- 常時見張る係員はいませんので,ご利用は自己責任でお願いいたします.
- 発表要領
- 質問方法,投票方法
- 現地聴講者用マニュアル をご参照ください.
事後
- 動画のアーカイブ配信
- MIRU参加者は8月末まで視聴できる予定です.
- 準備でき次第MIRUポータルサイトで視聴リンクを公開し,Slack内でもアナウンスします.
- アンケート
- 後日,MIRUポータルサイトからリンクを張りますので,ご回答をよろしくお願いいたします.