デモ発表要領 | MIRU2023

実施日時

  • 下記時間帯2日通して発表してください.
    • 7月26日(水)14:30-16:30(インタラクティブ1と同じセッション)
    • 7月27日(木)15:50-17:50(インタラクティブ2と同じセッション)

展示会場

  • アクトシティ浜松 1F 展示イベントホール

搬入

  • 7月25日(火)14時から可能になります.(設営は15:00からでお願いします.)
  • 事前に機材や印刷物などを送付する場合,7月25日(火)午前中の時間指定で元払いで会場までお送りください.
  • 送り状の備考欄に「MIRU2023」「展示場利用分」「プログラムに記載のブースID」「発送者(責任者)携帯電話番号」を記載ください.
  • 記載のないお荷物については受取をお断りする場合がございます.
  • 送り先:〒430-0929 静岡県浜松市中区中央3-12-1 展示イベントホール

搬出

  • 7月28日(金)は展示を行わず,搬出することを原則といたします.
  • 各自で手配している配送業者による搬出が必要な物品は必ず28日(金)13:00(インタラクティブ3開始時刻)までに搬出を完了させてください.
  • 参加者の安全のため,インタラクティブ3の開催中には撤去・搬出作業はできません.
  • インタラクティブ3終了(15:00)から完全退出の16:00までの間に確実に撤去できる物品に限り,ブースに残置して,インタラクティブ3のセッション中も展示していただくことは可能です.28日16:00よりポスターパネルや机などの撤去作業が開始されますので,必ずそれまでに展示物の搬出を完了させ,展示会場から退出してください.
  • ヤマト運輸にて搬出する荷物については17:00以降に集荷を依頼いたしますので,7月28日 16:00までに着払い伝票を貼ったお荷物を指定の控室に入れてください.着払い伝票,ガムテープは控え室にございますので自由にご利用ください.
  • 他社便をご利用の方は,各自直接ご手配ください.インタラクティブセッション中の配送業者による搬出は参加者の安全のためご遠慮ください.7月28日13:00までであれば配送業者が展示会場に入ることは可能です.搬入口を使いたい場合は委員へお声をかけてください.
  • 実行委員会側では荷物の管理は行いませんので,あくまで自己責任にてご対応いただきますようお願いいたします.

入場・退出時間

  • 7/25の15:00から展示場で設営することができます。
  • 7/26、27、28は9:00から展示場へ入場できます。
  • 7/25 18:10、7/26 18:10、7/27 20:00までに展示場から退出してください。その後は施錠します。

デモ発表のブース概要

  • 以下を提供いたします。
    • パネル(W1800mm x H2100mm) 1枚
    • 机(W1800mm x D600mm)1台
    • 椅子2脚
    • 電源(500W、2口 コンセント)
  • 上記以外の機材は,原則,発表者側(スポンサー様側)でご用意下さい。
  • パネルは展示会場でみる一般的なものでポスターを貼りつけることができます。
  • 電源が不足する場合は事前にご相談ください。
  • 3口以上コンセントの口が必要な場合には各自で電源タップ等をご準備ください。

配置

会場ネットワーク

  • 会場内に届く無料WiFiがございますが,回線が細いため品質保証できません.必要な方は各自でご準備をお願いします.

注意

  • 搬入時の紛失防止のため,伝票をご持参いただく,受取人の携帯電話番号を記載しておくなど,各自で対策をお願いいたします.
  • また,展示会場となる展示場(1F)には係を配置する予定ですが,盗難や紛失などについては責任を負いかねますので貴重品および重要な機材などの管理はご自身でお願いいたします.

デモに関するお問合せ

  • 担当者:MIRU2023 インタラクティブ・デモ委員長 堀(公立鳥取環境大)
    • メールアドレス:m-hori ( @kankyo-u.ac.jp )