参加登録 | MIRU2021


参加区分 参加費
会員 10,000円
非会員 15,000円
シニア 7,500円
学生 無料

第24回画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2021)の参加費は上記の通りです。 価格は全て税込みです。

登録期限

2021年7月30日(金)12:00まで (発表と関連付ける参加登録は6月末までに完了してください)

オンライン開催のためのツールの接続テストを行う事前リハーサルが7月21日(水)に予定されていますので,可能な限り7月20日(火)までにご登録ください.

お支払い

  • 参加登録時にクレジットカード決済をお願いいたします。
  • 参加区分が「学生」の方々は参加費無料につきお支払いが発生いたしません。  

参加登録の流れ

  1. 下記申込ページより必要事項を入力のうえ、クレジットカード決済を行ってください。(お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。)
  2. 参加登録・クレジットカード決済後にご登録内容をメール(自動返信メール)にてお送りします。
  3. 領収書につきましては、自動返信メール内に記載の領収書発行URLから、ご自身にて発行が可能です。領収書発行についての詳細は、以下の<登録に関するFAQ>のQ. 領収書発行について をご一読ください。(参加費無料の「学生」登録は領収書発行機能がございません。)
  4. 7月15日(木)頃に、オンライン開催に関する詳細、Extended Abstract集のダウンロードパスワードをご登録のメールアドレスへお送りいたします。

参加登録区分

「自分がどの参画区分に該当するのか」に関するお問合せを多数いただいておりますので,以下の記述をより詳しく記載しました。こちらをご覧いただきご自身の参加区分をご判断ください。

  • 会員とは以下の 1. 2. 3.のいずれかに該当する方を意味します。
    1. 電子情報通信学会の2021年度の研究会年間登録費支払い(会員・学生員・非会員)において,「PRMU研究会」を選択した方,または「ISSすべて」を選択した方
      技報完全電子化研究会の実施:年間登録される方
      事前参加申し込み(年間登録)方法
    2. 情報処理学会の個人会員(正会員・学生会員・ジュニア会員)または個人会員(準登録)で,コンピュータビジョンとイメージメディア(CVIM)研究会に2021年度の研究会登録をした方(準登録個人会員の場合には研究会準登録)
      研究会に登録する
      研究会登録費
      会員サービス一覧表
    3. 情報処理学会の賛助会員で,コンピュータビジョンとイメージメディア(CVIM)研究会に 2021年度の研究会登録をした団体に所属する方(ただし団体からの合計人数は口数まで)。 ご自分の所属団体が賛助会員かどうか,また口数や合計人数に関するご質問はお受け出来ません。
  • シニアとは,2021年4月1日時点で65歳以上の方を意味します。

注意事項

  • 各論文の著者のうち最低1名は一般参加登録(「会員」、「非会員」、もしくは「シニア」)での参加登録を行ってください。
  • 1名の一般参加登録と複数の論文を紐付けることができます。紐付ける論文数の制限はありません。例えば、ある研究室所属の学生2名がそれぞれ第一著者の論文が1本ずつある場合は、共著者の指導教員が一般参加登録するときにすべての論文番号と紐付け、学生は「学生」の区分で無料参加登録できます。
  • 論文と紐付けた参加登録は6月末までに完了してください。
  • 論文番号には EasyChair で表示されている Submission ??? の ??? の部分をご記入ください.
  • 参加登録後のキャンセルは不可となりますのでご注意ください。
  • Extended Abstract集はクローズドな資料ですので,2次配布等は行わないようにお願いいたします。

問合せ先

  • 参加登録区分に関する問合せ先
    MIRU2021実行委員会(問い合わせフォーム
  • お支払いに関する問合せ先
    西武トラベル株式会社 営業二部
    〒105-0003東京都港区西新橋1-14-2新橋SYビル3F
    E-mail miru@seibutravel.co.jp
    [受付時間] 月曜日~金曜日(土日祝日除く) 10:00~16:00
    新型コロナウイルス感染予防対策のため、出社人数を制限しております。
    通常3営業日以内(土日祝日除く)にご返信しておりますが、回答が遅れる場合もございます。予めご了承ください。

参加申し込み

参加登録はこちら

登録に関するFAQ

Q. 参加登録区分を間違えて登録してしまった
A. 再度登録が必要となります。該当の登録内容を miru@seibutravel.co.jp までメールにてご連絡ください。 (誤った登録内容を西武トラベルにて取消・返金を行います。再度、ご自身にてご登録・お支払いをお願いします。)

Q. 領収書発行について
A. 参加登録後の自動返信メール内に領収書発行URLを送付いたします。領収書発行URLより、ご登録のID(受付番号)、パスワードでログインをしてください。(推奨ブラウザMicrosoft Edge最新版・Firefox最新版・Google Chrome最新版・Safari最新版)

◆領収書発行方法

  1. ログイン後、ご自身の登録内容が表示されます。
  2. 宛名をご入力いただき、「確認する」ボタンを押してください。
  3. 確認画面が表示されますので内容を確認し、間違いなければ「領収書を発行する」ボタンを押してください。
  4. 領収書の発行が完了します。 新規ウィンドウまたは新規タブに領収書PDFが表示されていますので、PDFを保存してください。 (表示されていない場合は、ポップアップがロックされていないかご確認ください。)   
  • 宛名・敬称以外の文言は変更できません。
  • 領収書の発行は原則1回のみとなります。発行日は「領収書を発行する」ボタンを押した日が発行日として表示されます。印刷の不具合等で2回以降に領収書を発行した場合は、再発行と記載され、発行日が都度更新された領収書となりますので予めご了承ください。  (領収書発行URLでは5回まで印刷指示が可能です。5回以上になってしまって領収書の発行が出来ない場合は、miru@seibutravel.co.jp までお問合せください。)

Q. ご自身の参加登録区分の確認について
A. MIRU2021実行委員会 までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q. 参加登録費は課税か、非課税か
A. 課税対象となります。

Q. 参加出来なくなったが、返金は可能か
A. 登録後のキャンセルは不可です。