[image 00389] 教員(准教授)公募のお知らせ(信州大学工学部情報工学科)

Minoru Maruyama maruyama @ cs.shinshu-u.ac.jp

  image-MLの皆様、

信州大学工学部情報工学科の丸山と申します。

信州大学工学部情報工学科では下記の要領で
教員(コンピュータエンジニアリング教育分野 准教授1名、
コンピュータサイエンス教育分野 准教授1名、計准教授2名)
の公募を行っております。

ご関心をお持ちの方は是非ご検討下さいますよう
お願い申し上げます。またお近くに適任の方が
いらっしゃいましたらご案内頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

【コンピュータエンジニアリング教育分野】
http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D113100783

【コンピュータサイエンス教育分野】
http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D113100786

【コンピュータエンジニアリング教育分野 准教授】

1. 職名・人員 准教授・1名

2. 所属 信州大学 工学部 情報工学科

3. 教育分野 コンピュータエンジニアリング教育分野

4. 研究分野 ハードウェアシステム研究分野・コンピュータアーキテクチャ領域(アーキテクチャ、
                組み込みシステム、ネットワーク、インターフェース、ディペンダブルコンピューティングなど)

5. 応募資格
  (1)上記専門分野において優れた研究業績があり、研究および教育に熱意を持って取り組んでいただける方。
  (2)博士の学位を有すること。

6. 任用予定日 平成26年4月1日以降の出来るだけ早い時期

7.任期 任期なし

8.待遇 国立大学法人信州大学の規定に基づく

9.提出書類
  (1)履歴書(写真貼付,含連絡先メールアドレス)
  (2)研究業績リスト(次のように分類:(a) 著書、(b) 査読付雑誌論文、(c) 国際会議論文、
       (d) その他の論文、招待講演、解説、(e) 特許、表彰、外部資金獲得状況等)

  (3)主要論文別刷(5編以内、コピー可)
  (4)研究・教育に関する業績の概要と今後の計画(A4用紙 3枚程度)
  (5)本人の所見が得られる方(国内・海外を問わず合計2名以上)の名前と連絡先

   (機関名、所属、勤務先の住所、電話番号、電子メールアドレス)

  なお、これら(1)~(5)の原本一式とともにそれらを A4サイズ(片面)にコピーしたもの 1部
    を原本に付けてください。

10.応募書類送付先・送付方法

      〒380-8553 長野県長野市若里4-17-1
        信州大学工学部 情報工学科 副学科長 丸山 稔 宛

封筒に「情報工学科 准教授(CE系)応募書類」と朱記し、簡易書留で郵送してください。書類到着後,
  出来るだけ速やかに書類受領の確認メールをお送り致します。到着予定日から一週間を過ぎても受領
  確認メールが届かない場合は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

  なお、提出書類は返却いたしませんが、応募書類掲載の個人情報は採用選考以外の目的で使用す
  ることはありません。

11.応募締切  平成26年1月10日 必着

12.選考内容
      書類審査による選考後、面接審査を行う。面接審査の際の旅費等は自己負担とする。

13.問い合わせ先

     〒380-8553 長野県長野市若里4-17-1
        信州大学工学部 情報工学科 教授 丸山 稔
        e-mail: maruyama @ cs.shinshu-u.ac.jp
        tel: 026-269-5452 fax: 026-269-5495

【コンピュータサイエンス教育分野 准教授】

1. 職名・人員 准教授・1名

2. 所属 信州大学 工学部 情報工学科

3. 教育分野 コンピュータサイエンス教育分野

4. 研究分野 ソフトウェアシステム研究分野・基盤ソフトウェア領域(プログラミング言語、
                  プログラム理論、コンパイラ、OS、データベースなど)

[...]

        信州大学工学部 情報工学科 学科長 和崎 克己 宛

封筒に「情報工学科 准教授(CS系)応募書類」と朱記し、簡易書留で郵送してください。

[...]

      信州大学工学部 情報工学科 教授 和崎 克己
      e-mail: wasaki @ cs.shinshu-u.ac.jp
      tel: 026-269-5464 fax: 026-269-5495

以上