[image 00166] 名古屋市立大学大学院システム自然科学研究科の教員募集のご案内

Go TANAKA tanakago @ nsc.nagoya-cu.ac.jp

Imageメーリングリストの皆様
(重複してお受け取りの際にはご容赦ください)

お世話になっております。
名古屋市立大学の田中と申します。

以下の通り、名古屋市立大学大学院システム自然科学研究科の教員募集について
ご案内させて頂きます。
同内容(募集要項のPDFファイル)は本研究科Webページにも掲載されております。

http://www.nsc.nagoya-cu.ac.jp/koubo/koubo25info.pdf

関係の方々にご紹介頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

名古屋市立大学 大学院システム自然科学研究科 教員募集要項

1.募集人数:教授、准教授のいずれか一名

2.応募資格:博士の学位を有すること

3.専門分野:知覚情報処理、知能ロボティクス、知能情報学
  (パターン認識、画像・音響情報処理、コンピュータビジョン、知能ロボット、
  機械学習など)。
  大学院教育では博士前期および後期課程における専門分野の講義と教育研究指導、
  教養教育では数学関連科目の講義を担当して頂きます。

4.着任時期:平成26年4月1日

5.応募書類:
(1)履歴書(写真有)
(2)希望の職名(教授、准教授)を記入して下さい。
(3)研究業績リスト(査読の有無を区別すると共に、掲載雑誌のインパクトファク
   ターや当該論文の引用回数が分かる場合は、その数値を記載して下さい。)
(4)主要論文の別刷り(コピー可)5編以内
(5)これまでの研究の概要(A4紙2ページ程度)
(6)教育経験(教養教育、学部教育、大学院教育など)
(7)今後の研究・教育についての抱負(A4紙2ページ程度)
(8)過去5年間の研究費採択状況(科研費の種目や財団などの名称、代表者・分担
   者の区分、応募者への配分額、課題名を明記)、特許、受賞等特記すべき事項
(9)問い合わせのできる方の氏名と連絡先(2名)
※上記(1)〜(9)の書類一式とそのPDFファイルを収めたCDまたはDVDを同封して
 下さい。

6.締切:平成25年9月30日(月)必着

7.選考方法:書類審査後、プレゼンテーションと面接を行う場合があります。その
  際、当研究科から旅費の支給はありません。本研究科は教員採用に際して、男女
  共同参画の実現に努力しており、諸事情を十分考慮して選考を行います。

8.書類提出先:
  〒467-8501 名古屋市瑞穂区瑞穂町山の畑1 名古屋市立大学山の畑事務室
  封筒の表に「システム自然科学研究科教員応募書類(情報系)」と朱書し、「簡
  易書留」でお送り下さい。なお、提出書類は原則として返却いたしません。当方
  で責任を持って処理しますので、ご了承下さい。

9.応募に関する問い合わせ先:
  〒467-8501 名古屋市瑞穂区瑞穂町山の畑1
  名古屋市立大学大学院システム自然科学研究科
  教員選考委員会・委員長:鈴木善幸
  電話:052-872-5821
  E-mail:yossuzuk @ nsc.nagoya-cu.ac.jp

10.備考:当研究科の詳細については http://www.nsc.nagoya-cu.ac.jp を
      御覧下さい。