[image 00189] CFP: 1st International Workshop on BioImage Recognition (BIR'13) (Abstract Due: August 13 (extended))

Takio kurita tkurita @ hiroshima-u.ac.jp

image-mlの皆様

先に案内を送らせていただきました生体画像認識に関するワークショップ

1st International Workshop on BioImage Recognition (BIR'13)
http://is-candar.org/bir13

の締め切りが、以下のように延長されましたのでお知らせします。

アブストラクト締切: 8月1日 => 8月13日
論文投稿締め切り:  8月7日 => 8月19日

投稿をご検討頂きますよう、どうかよろしくお願い致します。

--
栗田多喜夫
広島大学大学院工学研究院情報部門