[image 00109] 第29回 情報処理学会 エンタテインメントコンピューティング研究会 発表募集

IMURA Masataka imura @ bpe.es.osaka-u.ac.jp

imageメーリングリストの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

大阪大学の井村と申します.
情報処理学会 エンタテインメントコンピューティング研究会(SIG-EC)では,
現在第29回研究発表会の発表を募集しております(申込締切:6/19).
皆様の積極的なご参加をお待ちしております.

----

第29回 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 研究発表会
開催のご案内と発表募集(申込締切間近!)

第29回情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会を,2013年
8月9日~10日にかけて筑波大学にて開催いたします.申し込み締切りが6月19日
と迫って参りましたので,投稿と参加のお知らせを再度お送りいたします.

日時: 2013年8月9日(金),10日(土)
      ※9日(金)のみの開催となる場合があります.

場所: 筑波大学 春日キャンパス メディアホール(TXつくば駅前)
      〒305-8550 茨城県つくば市春日1-2
     http://www.tsukuba.ac.jp/access/map_kasuga.html

交通: つくばエクスプレス つくば駅下車 徒歩7分

申込締切: 2013年6月19日(水)
原稿締切: 2013年7月17日(水)

主催: 情報処理学会 エンタテインメントコンピューティング(EC)研究会

対象分野:
本研究会では,新しいエンタテインメントを創造するためのエンタテインメント
技術の研究,「面白さ」の基本要素の解明や評価法の確立に向けたエンタテイン
メント性の研究,教育・エクササイズ・福祉などの様々な分野での応用研究などを
対象分野としています.エンタテインメントコンピューティング分野での研究
成果を是非,ご投稿いただければ幸いです.

*** 申込方法 ***********************************************************

フォームからのお申し込みができない方がいらっしゃいましたら,下記のメール
アドレスまでお問い合わせください.
照会先: 鳴海 拓志 (東京大学)
E-mail: narumi [at] cyber.t.u-tokyo.ac.jp

原稿のフォーマットについては情報処理学会の下記URLを参照してください.
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/genko.html

【発表申込み方法】
発表される方は以下の情報処理学会新投稿システムの「発表申込」よりお申込み
ください.
https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/EC/

【学生発表賞について】
EC研究会では,学生の優秀な発表に対して,学生発表賞を授与しております.
発表者が学生の場合,申込の際に,「研究会への連絡事項」の欄に「学生発表」
と記入してください.

研究会の最新情報につきましては,研究会Webページをご覧下さい.
エンタテインメントコンピューティング研究会 http://www.entcomp.org/sig/

----
井村 誠孝 / IMURA Masataka (Dr. Eng.)
大阪大学 大学院基礎工学研究科
機能創成専攻 生体工学領域 大城研究室 准教授
e-mail: imura @ bpe.es.osaka-u.ac.jp