[image 00030] 東京電機大学 情報環境学部 専任教員(助教)公募

mukawa mukawa @ circus.ocn.ne.jp

イメージML,HCI−MLの皆様

東京電機大学の武川です.

東京電機大学 情報環境学部では助教(任期付き)の公募を行います.
お近くにふさわしい方がいらっしゃいましたらぜひ応募をお勧め
いただきますように御願いいたします.

詳細は下記のj-recのご案内をご覧ください.

http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=0&id=D113040966&ln_jor=0

専門分野: 工学・心理学
 工学・認知科学においてヒューマンインタフェース、ヒューマンセンタードデザイン、
ユーザビリティなどを専門とする研究・教育者。特に、ヒューマンコンピュータインタ
ラクションのシステム設計およびユーザビリティ評価に関し興味を持ち、さらに、それ
らの分野に直接関与、あるいは共同研究において実績があることが望ましい。

公募締切は06月07日(金)です。

どうぞよろしくお願いいたします.

武川直樹
東京電機大学情報環境学部情報環境学科
〒270-1382 千葉県印西市武西学園台2-1200
TEL: 0476-46-8621, FAX: 0476-46-8449
email: mukawa @ sie.dendai.ac.jp
http://www.imlab.sie.dendai.ac.jp/
------
Naoki Mukawa