[image 00076] 信学論和文D「画像の認識・理解」特集号のご紹介

seiji hotta seiji.hotta @ gmail.com

Image-MLの皆様,

信学論和文DMIRU2013特集号幹事の堀田です.

MIRU2013の一般論文・デモ論文の締切まで後5日となりました.
http://cvim.ipsj.or.jp/miru2013/
今回は大幅な改革があり,査読付きで採択された発表は基本的には
CVA英文誌への掲載となりましたが,信学論和文Dでは日本語での論文
特集号も準備しております.
http://cvim.ipsj.or.jp/miru2013/ieice_d.php
こちらへの投稿も是非検討頂き,シンポジウムへ積極的にご投稿して
いただければ幸いです.

--
堀田政二 (Seiji Hotta Ph.D)
seiji.hotta @ gmail.com