[image 00375] 2014 IEEE 3rd GCCE論文募集のお知らせ

seiji hotta seiji.hotta @ gmail.com

Image-MLの皆様,

農工大の堀田です.山口大の山口真悟先生の代理投稿で国際会議
GCCE2014のCFPをお送りします.奮ってご投稿ください.

2014 IEEE 3rd Global Conference on Consumer Electronics − GCCE 2014

 主催: IEEE Consumer Electronics Society
 日時:2014年10月 7日〜 10月10日
 場所: 幕張メッセ (CEATEC JAPAN 2014 と併催)

 スペシャルセッション提案:2月28日〆切
 査読論文: A4 2ページ (口頭,ポスター:5月9日〆切,デモ:5月23日〆切)
 投稿案内: http://www.ieee-gcce.org/

■GCCEは,IEEE Consumer Electronics Society が主催する民生用・AV情報
家電分野の査読付き国際会議です。2012年の創設以来,2回成功裏に開催され,
今回で3回目を迎えます。国内最大級の家電ショー CEATEC JAPAN にあわせて,
幕張メッセ国際会議場で開催されます。

◆本会議の特徴は,専門技術の深さや新規性以上に,民生用途のアプリケーション
 としての有用性が重視されるところにあります。

◆採択論文は IEEE の正式な Conference Proceedings に掲載され,
 電子ライブラリ:IEEE Xplore に収録・公開されます。

◆以下のトピックに関連したご研究をされておられる方々には,成果発表の場と
 して最適な国際会議です。ご投稿・ご参加を心よりお待ちしております。

【レギュラートピック】
- TV & Display Technologies
- AV Processing & Streaming
- Wireless & RF in CE
- Home Networks & Services
- Mobile Computing & Communications
- Automotive Entertainment & Information
- User Interfaces & Experience in CE
- Security & Rights Management
- Storage & Digital Media
- Smart Grid & CE
- Home Medical & Healthcare
- Embedded Technologies
- Green Energy
- Enabling Technologies など

◆スペシャルセッションの提案を広く募集いたします。
 新しいトピックのセッションの提案を歓迎します。提案者とそのグループの
 投稿論文の査読と評価,当日の運営等について,可能な限り尊重します。
 (最終的な採択決定とプログラム作成はTPCが行います)

◆若手/学生論文賞も企画しております。若手研究者,学生の研究を
 奨励することを目的とし,優秀な研究を表彰いたします。
 高専の学生さんからの投稿も歓迎いたします。

◆さらに,今回は口頭発表,ポスター発表に加え,デモ発表を新設いたします。
 デモ実演により研究開発の成果を直接アピールできる場を提供します。
 デモ発表では査読対象として論文に加え,ビデオを含めることができます。

■日程(http://www.ieee-gcce.org/2014/important.html)
 スペシャルセッション提案:    2014年 2月28日〆切
 査読対象論文(口頭,ポスター): 2014年 5月 9日〆切
 査読対象論文(デモ):      2014年 5月23日〆切
 査読結果の通知:         2014年 6月27日〆切
 カメラレディ原稿:        2014年 7月18日〆切
 早期参加登録:          2014年 7月18日〆切
 GCCE 2014:            2014年10月 7日〜10月10日
 CEATEC JAPAN 2014:        2014年10月 7日〜10月11日

 この機会にぜひ,皆様ふるって研究論文のご投稿・ご参加を下さいますよう,
お願い申し上げます。

お問い合わせ:GCCE2014事務局 support @ ieee-gcce.org
Website:http://www.ieee-gcce.org/