[image 00279] 再:助教の公募(九州大学システム情報科学研究院情報知能工学部門)

Rin-ichiro TANIGUCHI rin @ ait.kyushu-u.ac.jp

皆様,九州大学の谷口です.

先日ご案内させていただきました助教の公募の締め切りが近づきまし
たので,再度ご案内させていただきます.

よろしくお願い申し上げます.