[image 00795] IEEE Computer Society 会長選挙投票のお願い

Hiroshi Ishikawa hfs @ waseda.jp

イメージメーリングリストの皆様

早稲田大学の石川と申します。
本日は、IEEE Computer Society会員の方にお願いしたくメールさせて
いただきます。

この度、私の所属しております早稲田大学基幹理工学部情報理工学科の
笠原博徳教授が、IEEE Computer Society 会長選挙の候補になりました。
ご存じの通り、Computer SocietyはCVPRやICCV、TPAMIなどで、
IEEEのなかでも画像系に関係の深いソサエティです。笠原教授は現理事で、
御専門はスーパーコンピューターなどのシステム系ですが、米国以外から
初めての会長候補ということで、Computer Societyにおける日本の
プレゼンスを上げるためにも是非、笠原教授に御投票いただきますよう
お願い申しあげます。

既に案内があったかと存じますが、電子投票は既に開始されております。
投票は、 https://eballot4.votenet.com/IEEE で簡単に行えます。

笠原教授の Position statement 及び Biography は上記投票サイト
あるいは下記研究室サイトからご覧になれます。
http://www.kasahara.cs.waseda.ac.jp/achieve/pdf/KasaharaIEEEComputerSocietyPresidentElection2014.pdf

また、笠原教授の関連情報は
http://www.kasahara.cs.waseda.ac.jp/kasahara.html.ja
にございます。

以上、ご支援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

石川 博
早稲田大学基幹理工学部情報理工学科