[image 00809] 【演題募集】11月信学会医用画像研究会(MI研)

Takayuki Kitasaka kitasaka @ mori.m.is.nagoya-u.ac.jp

メーリングリストの皆様
 (※クロスポスト,ご容赦ください)

信学会の医用画像研究会(MI研)の北坂@愛工大です。

11月のMI研は、兵庫・姫路の「イーグレひめじ」で実施します。
テーマは、「医用画像における学際領域研究」です。
当日は研究会終了後に簡単な懇親会も予定しています。
演題申し込み締め切りは9月12日(金)です。
皆様からの演題申込をお待ちしております。
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-MI

 ★医用画像研究会 (MI研)
専門委員長 清水 昭伸
 副委員長 増谷 佳孝, 森 健策
 幹事  河田 佳樹, 木村 裕一
 幹事補佐 北坂 孝幸,本谷 秀堅

【日時】2014年11月18日(火)
【場所】イーグレひめじ
【締切】2014年9月12日(金)
【担当】倉本圭、北坂孝幸
【特別講演】神戸常磐大学 田中正義先生
    「核スピンイメージング研究の基礎と医用画像研究への展開」(仮題)
【テーマ】「医用画像における学際領域研究」
医用画像の研究分野は広範にわたり,さまざまな分野の研究者が
手を取り合って研究を進めていくことが望まれます.今回は特別講演
として,神戸常磐大学の田中正義先生に核スピンイメージングに関するご講演
を頂きます.最新のイメージング技術をはじめ,臨床的研究も幅広く募集します.
もちろん,医用画像処理に関する申込も歓迎いたします.

 ※同時に一般演題も募集しています。テーマセッションをご希望の
 場合には、申し込みの際にその旨を記載して下さい

|     愛知工業大学経営情報科学部       |
|     情報科学科メディア情報専攻              |
|     准教授      北坂 孝幸                       |
|     e-mail : kitasaka @ aitech.ac.jp    |
|     Tel     : 0565-48-8121 (2423)          |