[image 01008] 【締め切り延長:12/28】CFP:第158回グラフィクスとCAD研究発表会

Takashi Ijiri takashi.ijiri @ riken.jp

Image ML, CG MLの皆様
(クロスポストをご容赦ください)

理化学研究所 井尻 です

第158回グラフィクスとCAD研究発表会の申し込み締め切りを
12月28日まで延長致しました。

http://ipsj-gcad.sakura.ne.jp/CFP158.html

奮ってのご参加をお願いいたします。

情報処理学会 グラフィクスとCAD研究会 第158回研究発表会論文募集

共同開催: CG-ARTS協会(財団法人 画像情報教育振興協会)
     第8回 画像情報教育研究会
          http://www.cgarts.or.jp/seminor/information/150227/index.html

主査: 柿本正憲 (東京工科大学)
幹事: 吉田典正 (日本大学), 栗原恒弥 (日立製作所),
       向井智彦 (東海大学), 豊浦正広 (山梨大学)

研究会URL: http://ipsj-gcad.sakura.ne.jp/CFP158.html

日時: 2015年2月27日(金), 2月28日(土)

発表申込〆切: 2014年12月28日23:59
原稿送付〆切: 2015年 2月 2日23:59

会場: (独)理化学研究所 和光本所 池の端研究棟 3階
http://www.riken.jp/access/wako-map/

テーマ: CG教育,及び,CG一般

趣旨: 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会では「CG教育,及び,CG一般」
をテーマとして,第158回研究発表会を開催致します.ここ数年,本研究会は,
CG教育をテーマとする発表会をCG-ARTS協会と共同で企画し好評を得ています.
そこで,今年も教育研究・教育事例・製作事例・教材開発・評価方法に関する
発表や意見交換を視野に入れ,CG教育に関する研究発表を広く募集いたします

また,CG一般セッションも設定致しておりますので,モデリング・アニメーション
・シミュレーション・レンダリング・可視化・非写実表現など,幅広いご発表を
お申し込み頂きますようお願い致します.

発表申し込み要領:
下記URLより『発表申込』-->『第158回グラフィクスとCAD研究発表会』
を選択してお申込みください.
発表申込時には,著者情報・発表タイトル・概要のみ必要です.
発表申し込み後,原稿締め切りまでに最終原稿のご投稿をお願いいたします.
https://ipsj1.i-product.biz/cgi-bin/ipsjsig/menu_jp.cgi?sig_div=CG

原稿の作成は下記URLを参照してください.
 (LaTeX・Wordテンプレートもこちらより取得できます。)
最終原稿は,6頁以上8頁以下を推奨致します.
多様なご発表の性質上,この頁数に収まらない物も受け付けます.
ただし,極端に短い(1頁未満),又は,長い(10頁以上)原稿に関しては,運営委
員が適宜判断しご連絡を差し上げます.
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/genko.html

参加費: 登録会員でない方は学会所定の参加費が必要です.
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/sanka.html