[image 01011] 大学教員公募のお知らせ

山口 泰 yama @ graco.c.u-tokyo.ac.jp

GCAD-ML, Image-ML の皆さま
(本メールが重複してお手元に届きました際はご容赦ください)

東京大学 大学院 総合文化研究科の 山口 泰 です.

大学教員公募のお知らせです.締切までの日数がたいへん短くなって
おりますので,関係の方に広くご紹介いただけましたら幸いです.

1.所属
 東京大学大学院総合文化研究科広域科学専攻
2.公募人員
 准教授または講師 1名 (任期有 3年)
3. 応募締切
 2015年 1月11日(日) 消印有効

問合せ先など詳細は,以下をご覧ください.
 http://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/news/employment/20141224164436.html

なにとぞ,よろしくお願い申し上げます.