[image 00430] CFP:画像センシングシンポジウム(SSII2014)

Hironobu Fujiyoshi hf @ vision.cs.chubu.ac.jp

image-MLの皆様

画像センシングシンポジウム SSII2014講演募集に関してご連絡させていただきます。

本シンポジウムは1995年以来、毎年6月に横浜みなとみらい地区で開催され、2014年は記念すべき第20回目となります。
この20年で画像センシング技術は目覚ましい進歩を遂げ、ここ数年で実用化は急速に進み着実に実を結びつつあります。
SSIIでは、その中で先頭に立って研究開発を進められている皆様からの発表をお待ちしています。

本シンポジウムは「参加者のための会議」を基本方針にしています。
本シンポジウムの中心となるインタラクティブ&ショートオーラルセッションでは毎年約100件の発表が行われ、
前回のSSII2013には1034人もの方々(うち約6割が産業界から)にご参加いただき、会場では活発な議論が交わされております。
画像センシング技術を共に発展させる機会として、本シンポジウムへのご応募・ご発表をよろしくお願い申し上げます。

また、SSII2014では20周年を記念した特別講演やオーガナイズドセッションを企画しております。

20周年記念特別講演:
「Shape-from-shadingからe-Heritageへの道」池内 克史氏(東京大学)
「2ndキャズムを越えて、グローバルな社会実装を目指す」佐々木 繁氏(富士通研究所)
http://www.ssii.jp/special_program_lecture.html

チュートリアル:グラフィカルモデル、画像再構成、機械学習基礎、マルチコア画像処理
http://www.ssii.jp/special_program_tutorial.html

中部大学 藤吉弘亘

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−----------------------------------------

   画像センシングシンポジウム SSII2014
   実行委員会委員長  藤吉弘亘(中部大学)
   プログラム委員長 下村倫子(日産自動車)

画像センシングシンポジウム SSII2014講演募集の件

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

画像センシングシンポジウムSSII2013が、
 2014年6月11日(水)〜13日(金)
にパシフィコ横浜アネックスホールで開催されます。

この機会に以下の講演発表をご検討いただきたくお願い申し上げます。

(1)インタラクティブ&ショートオーラルセッション
(2)デモンストレーションセッション

詳細につきましては、下記のホームページをご参照ください。

http://ssii.jp

発表申込期限       2014年2月24日
採否決定通知       2014年3月中旬
カメラレディ原稿提出期限 2013年4月1日正午