[image 00706] 日本図学会2014年度秋季大会のご案内 (研究発表、作品展示)

近藤 邦雄 kondo @ stf.teu.ac.jp

GCAD-ML, Image-MLのみなさま

近藤邦雄@東京工科大学です。

次のように日本図学会秋季大会を開催します。多くの方の研究発表、作品展示を期待します。また、3Dプリンターによる造形のデジタルモデリングコンテストも同時に行います。
http://www.graphicscience.jp/contest/list.html

日本図学会2014年度秋季大会のご案内
2014年度日本図学会秋季大会を,東京藝術大学美術学部で開催いたします.上野の杜の深まりゆく秋をお楽しみ下さい.
 今大会での特色あるプログラムとして,講演発表に加えて,作品展示を, 募集することになりました.これは,図学的視点から解説される作品で,『図学研究』誌の作品紹介の実物をご覧いただける機会となるよう期待しております.
 多くの方々のご参加をお待ちしています.
1. 開催日
 2014年11月29日 (土) ,30日 (日)
2. 場所
 東京藝術大学(東京都台東区上野公園12-8)
3. 交通アクセス
JR: 上野駅,鴬谷駅から徒歩10分
地下鉄:銀座線;日比谷線上野駅から徒歩15分 千代田線;根津駅から徒歩10分
京成電鉄:京成上野駅から徒歩15分
4. 研究発表
(ア) 募集分野
 研究発表の分野は以下の通りです.最近の「図」に関する広がりは目覚ましいものがありますので,様々な分野の研究を期待します.なお,今回の大会では,従来の講演発表に加えて,作品展示形式の発表も募集します.
図学論/設計論/造形論/平面幾何学/空間幾何学/応用幾何学/形態構成/CG/形状処理/画像処理/CAD・CADD/図学教育/設計・製図教育/造形教育/教育評価/空間認識/図学史
(イ) 申込・原稿日程
 申込締切:2014年 8月25日(月曜日) 正午必着
 原稿締切:2014年10月6日(月曜日) 正午必着
詳細は ↓ にアクセスして確認ください。
http://www.graphicscience.jp/taikai/79_list_detail.html
KONDO Kunio 近藤 邦雄
Professor
Tokyo University of Technology
URL:http://www2.teu.ac.jp/clab/kondo/
Facebook:kondo.kunio
Twitter:@KunioKONDO