[image 00711] CFP: ACM VRST 2014 [〆切延長]

Shin Yoshizawa shin @ riken.jp

image-MLの皆様、

  理化学研究所の吉澤と申します。
イギリスのエディンバラ大学で2014年11月11日~13日まで開催されるACM
Symposium on Virtual Reality Software and Technology (VRST 2014)の論文投
稿締切りが7月9日まで延長されましたので、ご案内させていただきます。
ポスター、ショート、フルの論文投稿があり、優秀なフル及びショート論文は
IEEE TVCG及びEEE CG&Aへそれぞれ推薦されます。
詳細は下記URLをご覧ください。
http://conferences.inf.ed.ac.uk/vrst2014/
皆様の御投稿をお待ちしております。

--
Shin Yoshizawa
RIKEN