[image 00726] 崇城大学情報学部情報学科 教員公募(ロボティクス系)

Kimura Yoshimasa kimura @ cis.sojo-u.ac.jp

Image-MLの皆様

 崇城大学(旧・熊本工業大学)情報学科の木村です。学科長の代理で投稿して
います。先にソフトウェア系の教員公募について案内しましたが、ロボティクス
系についても公募しています。奮ってご応募ください。また、お知り合いの方で
興味をお持ちの方がおられましたら転送願います。

  崇城大学情報学部情報学科 教員公募(ロボティクス系)のお知らせ

崇城大学情報学部情報学科では,教授または准教授、助教のいずれか1名を公募し
ています.

専門分野:制御工学、ロボット工学、センサ工学、計測工学、組み込みソフトの
いずれかに関する分野

担当科目:制御工学、ロボット工学基礎、知能ロボット、センサー・アクチュエー
タ概論、メカトロニクス概論、マイコンプログラミング演習、ロボティクス実験
のうちの複数の科目

着任時期:2015年4月1日

応募締切:2014年9月5日(金)必着

詳細は大学ホームページをご覧下さい.
http://www.sojo-u.ac.jp/news/topics/140618_005489.html

なお,応募に関してご不明な点があれば,上記ホームページに記載の問合せ先ま
でご連絡下さい.

  〒860-0082  熊本市西区池田4丁目22番1号
  崇城大学 情報学部 情報学科

  木村 義政
 Tel.096-326-3681(直通)
   FAX 096-352-4722(学科)
 E-mail kimura @ cis.sojo-u.ac.jp