[image 00752] 奈良先端大特任助教の公募について

Jun Takamatsu j-taka @ is.naist.jp

メーリングリストの皆様

奈良先端大の高松です。
研究科長の代理で投稿しております。
コンピュータビジョン・ロボット工学・画像処理・センサー・
バイオインフォマティクスなどに関する分野の特任助教を
公募しております。
詳細につきましては下記ページをご覧ください
http://www.naist.jp/job/20140815_tokuninjokyou.html

ご関心のある方は、ぜひご応募いただきますようよろしくお願いいたします。
また、お近くに適任者がおられましたら、
ご案内いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

--
Jun Takamatsu
Nara Institute of Science and Technology (NAIST)