[image 00532] Fwd: 第7回錯覚ワークショップのご案内(リマインダー)

山口 泰 yama @ graco.c.u-tokyo.ac.jp

GCAD-ML, Image-ML の皆さま
(本メールが重複してお手元に届きました際はご容赦ください)

東京大学 大学院 総合文化研究科の 山口 泰 です.

明治大学の杉原教授の代理で,表記ワークショップの案内を送付させていただきます.
ご興味の方の参加を歓迎いたします.また,周囲の方々にご紹介いただけましたら
幸いです.よろしくお願い申し上げます.

> 錯覚研究にご理解いただいている皆様
> (BCCでお送りしております)
>
>  お世話になっております。
>
>  第7回錯覚ワークショップ(3月11日(火)、12日(水))
 :