[image 00538] 【CFP】映像情報メディア学会5月研究会

Masahiro TADA tada @ info.kindai.ac.jp

image-mlのみなさま

近畿大学の多田と申します。お世話になっております。
映像情報メディア学会メディア工学研究会が下記CFPの通り、
5/19, 20に近畿大学で行われます。

テーマは「メディアと企業経営,感性情報処理とマルチメディア
技術および一般」となっておりますが、広く映像系、メディア系の
ご発表を募集しております。学生さんの発表も歓迎しておりますので、
ぜひ、ご検討いただけますよう、お願い申し上げます。

       メディア工学研究会
 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会
 標記合同研究会を下記のとおり開催いたします.下記のテーマに
つき講演を募集しますので奮ってご応募ください.

【テーマ】
 メディアと企業経営,感性情報処理とマルチメディア技術および一般
【日時】
 2014年5月19日(月),5月20日(火)
【場所】
 会場:近畿大学 ブロッサムカフェ 多目的ホール
 〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1
 http://www.kindai.ac.jp/about-kindai/campus-guide/blossom-cafe/index.html#

【申込締切】2014年3月31日(月)

【申込先】  映像情報メディア学会ホームページ(研究会発表申込システム)
  http://www.ite.or.jp/ →「研究会・研究室」→「研究発表のお申し
込み方法」

【問合先】
 メディア工学研究委員会
 担当幹事 多田昌裕(近畿大学)
 E-mail: tada @ info.kindai.ac.jp

 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会
 担当幹事 ロベルト ロペス(NICT)
 E-mail: gulliver @ nict.go.jp

--
多田 昌裕 <Masahiro TADA>
〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1