[image 00560] GCCE Image Procsessing 特別セッションのご案内

桜井 優 sakurai.masaru @ nitech.ac.jp

image-MLの皆様、

名古屋工業大学の桜井です。

私、10月に幕張にて CEATEC と同時開催される、
コンシューマエレクトロニクス(CE)の国際会議
GCCE の幹事をしております。

http://www.ieee-gcce.org/2014/GCCE2014cfp.pdf

この学会は、B to C の応用研究はすべてカバーする
ものですが、今年は、特に画像関連応用に注力して、
特別セッション「Advanced Image Processing」という
特別セッション(SS)を設けました。

次世代TV、3D、カメラ、圧縮、画像認識、CG、と画像
関連の個人ユーザを対象とした応用研究はすべて対象
となりますので、ご案内する次第です。

この学会の特徴は以下のとおりです。

(1)IEEEの CE Society が主催する正規の査読付き
      国際会議です。
(2)理論より、個人ユースの応用面が重視されます。
(3)学生には最適の発表の場です。(多数の学生賞
      を用意しています。)
(4)デモセッションが充実してます。(CEATECと同時
      開催なので、見学者も多く宣伝にもなります。)
(5)査読は、IEEEの正規の国際会議としては比較的ゆ
      るい方です(特に特別セッションは配慮されます)

SSチェアは、このメールのCCにあげた後藤助教ですので
何かあれば、後藤助教の方にお問い合わせいただければ
幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 桜井 優
 名古屋工業大学 大学院工学研究科 教授
 情報工学専攻/つくり領域
 〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町
 TEL/FAX:052-735-7226
 Email:  sakurai.masaru @ nitech.ac.jp