[image 00633] [MIRU2014] 企業展示の募集について

Shuji Senda s-senda @ ap.jp.nec.com

Image-MLの皆様

NECの仙田と申します。
7月末に岡山で開催されるMIRU2014では、ポスター発表やデモ発表とは別に、
以下の通り、企業展示を募集しております。皆様の応募をお待ちしております。

MIRU2014 企業展示の募集について
https://sites.google.com/site/miru2014okayama/exhibition

今回で17回目を迎える画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2014)は,
画像の認識と理解技術に関する国内最大規模の会議であり,基礎から
応用まで最新の研究発表と討論の場として,また,研究者,技術者,
そして次世代を担う学生の交流の場として,毎回大変多くの方々に
ご参加いただいています.

MIRU2014では,企業の方々による企業展示を募集します.
企業展示では,MIRUに関係する技術,製品,応用事例,取り組みなど,
幅広い内容を企業名で展示していただけます.500名を超える専門性の
高い参加者との議論を通じて,有益な交流や刺激が得られるはずです.
また,リクルートやコラボレーションに向けた,戦略的な情報発信と
マッチングの場としてご利用いただけます.

展示費用は無料です.展示担当者として,2名分の法人参加登録※をして
頂きます.これにはチュートリアルとバンケットの参加費用が含まれて
おりますので,最新技術を学び,様々な参加者と繋がる機会としてもご
活用ください.

日程:7月29日(火)〜7月31日(木)
会場:岡山コンベンションセンター(JR岡山駅徒歩3分)
費用:無料(ただし,2名分の法人参加登録※が必要)
展示スペース:机(W1800×D450)とパネル(W1200×H1950)を予定
申込期限:6月19日(木)

申込方法:以下の内容を prmu-miru2014-exhibition@mail.ieice.or.jp
までメールでお知らせください.
また,ご質問・ご要望などもこのメールアドレスで受け付けております.

 貴社名:
 展示タイトル(50文字以内):
 ご担当者様名:
 部署名:
 郵便番号:
 ご住所:
 TEL:
 EMail:

MIRU2014についての詳しい情報は以下をご覧ください.
https://sites.google.com/site/miru2014okayama/

※2名分の法人参加登録は,「法人2」で以下よりご登録ください.
https://sites.google.com/site/miru2014okayama/registration

NEC 研究企画本部 仙田修司
〒211-8666 川崎市中原区下沼部1753 9号館7階
TEL: 044-431-7507
E-mail: s-senda @ ap.jp.nec.com