[image 00642] 【公募】助教の公募

Naoya Ohta ohta @ cs.gunma-u.ac.jp

mage-MLの皆様

群馬大学大学院理工学府(理工学部)では以下のように助教を募集
しておりますので、ご案内させて頂きます。
なお、研究分野は「情報科学・情報工学の主要分野」となっており
ますが、画像処理、コンピュータビジョン、パターン認識などはこ
れに含まれておりますので、申し添えます。
よろしくお願い致します。

群馬大学
太田

助教公募 群馬大学大学院理工学府 電子情報部門
助教の公募

〇 募集人員: 助教1名
〇任 期:  5年。再任不可。
ただし,任期中に業績評価・審査を実施し適格となった者は、
任期の定めのない教員として雇用。
〇 所属: 大学院理工学府 電子情報部門
(情報科学コース)
〇 研究分野: 情報科学・情報工学の主要分野
〇 担当授業科目:
  情報科学実験I,II(ハードウェア実験)、および、
  大学院並びに学部の教育課程において情報科学に関する
  演習、実験、研究指導など
〇 応募資格
(1) 博士の学位を有する方
(2) 優れた研究実績があり、教育・研究に熱意をもって取り組んで
いただける方
(3) 学内の運営に協力的に取り組んでいただける方
〇 着任時期:平成27年4月1日までのできるだけ早い時期
〇 提出書類
(1) 履歴書 (写真、電子メールアドレスを含む)
(2) 研究業績リスト(査読付き論文、国際会議論文、総説、著書、その他
(受賞歴、特許等))
(3) 主要論文別刷(3編程度)  (コピー可)
(4) 科学研究費等の競争的資金・外部研究費獲得実績(代表・
分担を記載)
(5) 教育上の業績リスト(教育歴、その他)
(6) 学会及び社会における活動実績(学会・国際会議活動・共同研
究等の実績、社会貢献・地域貢献等の実績)
(7) これまでの研究業績の概要と採用された場合の研究・教育への抱負
(A4用紙 1ページ)
(8) 可能ならば、応募者について照会できる2名の方の氏名と
連絡先(電話番号、電子メールアドレスを含む)
〇 応募締切: 平成26年9月30日
(火)必着
〇 応募書類提出先・照会先
   〒376-8515 桐生市天神町1-5-1
   群馬大学 理工学研究院 電子情報部門
   情報科学コース長 中野眞一 宛
          nakano @ cs.gunma-u.ac.jp
・「教員応募書類在中」と朱書して簡易書留で送付下さい。
〇 選考内容
  書類審査の後,必要に応じて面接を行います。

〇 備考
(1) 応募書類に含まれる個人情報は,選考および採用以外の目的に
は使用いたしません。
(2) 適任者が得られない場合には,再度公募することがあります。