[image 00648] 【MIRU2014】仮のタイムテーブル公開と日本語Extended Abstractについて

seiji hotta seiji.hotta @ gmail.com

【仮のタイムテーブルを公開しました!】
MIRU2014の仮のタイムテーブルを公開いたしました.魅力的な構成となって
おりますので,是非ご参加いただければと思います.

https://sites.google.com/site/miru2014okayama/programme-overview

※なお,このタイムテーブルは変更される可能性があります.特に,
招待講演,オーラル発表,インタラクティブタイムの順番や長さは
今後の投稿数に応じて変化する可能性があります.

【日本語Extended Abstractについて】
MIRU2014の投稿ページは英語で書かれていますが,日本語のExtended
Abstractを投稿する場合は,著者・タイトル・概要をすべて日本語で
記入していただいても構いません.

なお,Extended Abstractは紙媒体,USB,DVDでの配布は行わず,ウェブ
からダウンロードして頂きます.ダウンロード方法は後日,参加者のみに
メール,プログラム冊子(当日配布)にてお知らせいたします.
会場は無線LANが使用できますが,ネットワークの混雑等でダウンロード
が困難な場合に備えて,少数ですがUSBよりコピーできるよう準備いた
します.
なお,Extended Abstractはクローズドな資料ですので,2次配布等は行
わないようにお願いいたします.発行日は7/28日を予定しております.

【企業展示について】
企業展示も募集しております.詳しくは5月21日のメール
件名:[MIRU2014] 企業展示の募集について
をご覧いただくか,下記サイトをご覧ください
https://sites.google.com/site/miru2014okayama/exhibition

皆様のご参加をお待ち申し上げております.

MIRU2014広報委員長
堀田政二(東京農工大)