[image 00958] 日本図学会秋季大会

山口 泰 yama @ graco.c.u-tokyo.ac.jp

GCAD-ML, Image-MLのみなさま

山口 泰 @東京大学です.

# 重複して受信された方はお許しください.

日本図学会秋季大会(東京藝術大学上野キャンパス)の開催が
迫ってまいりました.今回は,従来からの講演形式に加えて,
作品展示形式の発表も行うことになりました.また初日には,
東京藝大美術教育の本郷寛教授の特別講演,2日目午後には,
デジタルモデリング研究会が予定されています.

 日時 2014年11月29日 (土) ,30日 (日)
 会場 東京藝術大学美術学部中央棟
 http://graphicscience.jp/taikai/79_list_detail.html

なお,参加登録を11月14日に締切っておりますが,これは弁当
予約などの事前準備が主な目的であり,これからの参加登録も
歓迎いたします(ただし,弁当の予約は受けられません).当
日の参加も可能です.

多くの方の参加をお待ちしております.