[image 00874] 埼玉工業大学の公募(専任講師,准教授 応募締切 12/1)

Daishi Watabe dw @ sit.jp

メーリングリストの皆様

(重複して受信された方は何卒ご容赦下さい)

埼玉工業大学 工学部 情報システム学科の渡部と申します。
学科長の代理で投稿しています。

埼玉工業大学では下記の通り教員を公募しております。

つきましては、応募をご検討頂けますようお願い申し上げます。或は、お近く
に適任の方が居られましたら、本公募をご案内頂ければ幸いです。

ご興味がありそうな方にご案内いただければ助かります.

よろしくお願い致します.

-----------------------記--------------------------

公募職種・人員: 専任講師または准教授1名
所属:埼玉工業大学工学部(情報システム学科担当)
専門分野: コンピュータグラフィックス, 可視化、メディア情報処理
応募締切: 平成26年12月1日(月)必着
任期: 今般の人事には任期制を適用しない。但し、65歳で定年とする。

提出書類,書類送付先等詳細は,下記をご覧下さい.
http://www.sit.ac.jp/general/recruit/140924.html

問い合わせ先
  情報システム学科 学科長 松井 章典
matsui @ sit.ac.jp またはmatsui @ sit.jp