[image 00884] 情報処理学会AVM研究会講演募集

H.kawamura kawamura.harumi @ lab.ntt.co.jp

(同様のメールを複数回受け取られた場合はご容赦下さい)

情報処理学会オーディオビジュアル複合情報処理研究会(AVM研究会)幹事の
川村と申します。お世話になります。

12/4-5に、大阪大学中之島センターにて、「画像符号化、通信・ストリーム技術
および一般」というテーマで研究会を開催いたします。
AVM研究会では、映像・音声・音響信号を中心とした情報処理・配信・検索・
インタフェース技術等の幅広い技術分野を対象としております。

講演申し込み〆は10/14(火)となっておりますので奮ってご講演お申し込み
下さいますよう、お願い申し上げます。

        開催案内

・期日:2014年12月4日(木)、5日(金)
・場所:大阪大学中之島センター
   http://www.onc.osaka-u.ac.jp/others/map/index.php
・テーマ:画像符号化、通信・ストリーム技術、一般
・申し込み〆:10月14日(火)
 https://ipsj1.i-product.biz/cgi-bin/ipsjsig/menu_jp.cgi?sig_div=avm
・原稿〆:  11月 4日(火)

なお、標記研究会は、
・電子情報通信学会 通信方式研究会(CS)、画像工学研究会(IE)との連催
・映像情報メディア学会 放送技術研究会(BCT)との共催
となっております。

研究会開催に関する詳細は以下のサイトをご参照ください。
http://www.ams.giti.waseda.ac.jp/avm/87.html

よろしくお願いします。
--
NTT media intelligence Labs.
Harumi Kawamura