[image 00885] ACCV2014チュートリアル

kanata-k @ okayama-u.ac.jp kanata-k @ okayama-u.ac.jp

ACCV2014参加予定の皆様

岡山大学名誉教授の金谷です.学会Webに掲載のように,ACCV2014
<http://www.accv2014.org/> でチュートリアルを行います.

T4: Essence of Geometric Algebra
日時 11月2日(日) 1:30--5:00pm
場所 Room SR2, Stephen Riady Centre, National University of Singapore
内容 http://www.comp.nus.edu.sg/~brown/accv2014/ACCVgeometry.pdf

これは7月に出版された私の幾何学的代数の本の内容に沿うものです.忙しくて
読む時間のない方は,このチュートリアルを聞けば一通りつかめると思います.
関心のある方はご出席下さい.よろしく.

金谷健一