[image 00899] 【講演募集(締切延長)】映像情報メディア学会・メディア工学12月研究会

Norio Tagawa tagawa @ tmu.ac.jp

image-ml, gcad-mlの皆様
#重ねてお受け取りの際は、何卒ご容赦ください。

首都大学東京の田川と申します。

既にご案内させて頂きましたメディア工学研究会12月研究会の締切を10月24日(金)まで

延長致しましたので,再度ご案内させていただきます.

愛知工科大学・小沢慎治先生の特別講演もございます.
奮ってお申し込みください.

   映像情報メディア学会  メディア工学研究会

メディア工学研究会
    委員長      村上 和人(愛知県立大)
    副委員長    長谷山 美紀(北大)
    担当幹事    田川 憲男(首都大),伊藤 康一(東北大),多田 昌裕(ATR)

映像情報メディア学会では,2014年冬季大会(12月17-18日,東京理科大学・森戸記念館)
におきまして,「テーマ講演:スポーツ映像処理」と題して現場での実践的な応用を含めたスポ
ーツ映像全般に関するセッションを企画しております.
当該研究会ではこれと連携し,スポーツ映像分野の技術的側面に焦点を当てて,活発な議論
を行いたいと考えております.(一般のご講演も歓迎いたします.)

この分野の第一人者であられる愛知工科大学・小沢慎治先生に特別講演をお願いしておりま
すので,スポーツ映像技術の将来展望に関するディスカッションも期待しています.
多数のご講演,ならびにご参加をお待ちしております.

【テーマ】
スポーツ映像解析、および一般

【期日】
2014年12月11日(木),12日(金)

【場所】
早稲田大学 西早稲田キャンパス 55N号館 1階 第2会議室
http://www.waseda.jp/jp/campus/nishiwaseda.html
〒169-8555 新宿区大久保3-4-1

【申込締切】
2014年10月24日(金)

【申込方法】
 下記研究会発表申込システムからお申込み下さい.
 http://www.ite.or.jp/ →「研究会・研究室」→「研究発表のお申し込み方法」
 http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

【問合せ先】
○メディア工学研究委員会  委員  田川憲男 宛
  首都大学東京 システムデザイン学部 情報通信システムコース
  TEL.042-585-8416  FAX.042-583-5119
  E-mail: tagawa @ tmu.ac.jp
○映像情報メディア学会ホームページ
  http://www.ite.or.jp/

【メディア工学研究会の今後の予定】
〇 IE/AIT/ME 合同研究会
  日 時:11月6日(木),7日(金)
  会 場:鹿児島大学
  テーマ:高精細度画像処理・表示,及び一般
  http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

--
 田川憲男
 首都大学東京
 システムデザイン学部
 情報通信システムコース
 #メールアドレスが変更になりました。