[image 00826] 第20回ロボティクスシンポジア講演申込み受付開始

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

image-MLの皆様

梅田@中央大と申します.お世話になっております.
(複数のメールを受け取られた方はご容赦ください)

第20回ロボティクスシンポジアの講演申込の案内を淺間一実行委員長に代わりお
送りします(当方はプログラム委員長を仰せつかっております).
本シンポジウムは,ロボティクス系ですが,ロボットビジョンをはじめとしたビ
ジョン系も主要分野の一つです.

奮ってご投稿下さい.

第20回ロボティクスシンポジアの講演申込み受付を開始しました.
http://www.robotics-symposia.org/20th/index.html

講演申し込み〆切 2014年09月24日(水)
論文投稿提出〆切 2014年10月20日(月)

ご存じの通り,
本シンポジアは,広くロボット学関連の研究に携わる研究者間の,
学会の垣根を越えた研究・情報の交流を促し,何よりもレベルの
高い議論の場を形成することを目的としています.

そのため,発表と議論に十分な時間を確保するとともに,
参加者と講演者がより密な議論が行える場をセッション外でも
提供いたします.

なお,投稿された論文はプログラム委員会による厳正なフルペーパー査読を行い,
採択された論文のみ,本シンポジアで発表していただくことになります.

また,採択論文は,Reviseいただいた上で,
幹事学会である日本機械学会の論文誌,Journalや
ロボティクスメカトロニクス部門の論文誌Robomech Journalの特集号(予定)な
どへの
投稿が推薦されます.

今回で,ロボティクスシンポジアも20周年を迎え,
それを記念し,軽井沢プリンスウェストで行うことになりました.
また,今回は,金出武雄先生をお招きし,特別講演をしていただきます.
様々なイベントも企画しております.

是非,奮ってご投稿ください.

第20回ロボティクスシンポジア
会期:2015年3月15日(日)〜16日(月)
会場:軽井沢プリンスホテルウェスト
主催:日本機械学会(ロボティクス・メカトロニクス部門)(幹事学会)
   日本ロボット学会
   計測自動制御学会(システムインテグレーション部門)

実行委員長 淺間 一(東京大学)
現地実行委員長 河村 隆(信州大学)
プログラム委員長 梅田和昇(中央大学)
--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科