[image 00847] 豊橋技術科学大学教員公募(知能ロボティクス,助教,9/30〆切)

Jun Miura jun.miura @ tut.jp

Image-MLの皆様
(重複してお受け取りの際はご容赦ください)

豊橋技術科学大学の三浦と申します.
〆切(9月30日)まで2週間となりましたので,再度ご案内させて頂きます.

本学情報・知能工学系では,以下の通り,知能ロボティクスに関連する分野の
助教を公募しています.関連分野は幅広く考えて頂いて結構です.
ご関心のある方は,是非ご応募頂きますようお願い申し上げます.
また,お近くに適任の方がおられましたら,ご案内頂けましたら幸いです.
以上,よろしくお願いいたします.

・所  属:豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 メディア情報学分野
・募集人員:助教1名
・専門分野:知能ロボティクスに関連する情報処理分野.
      例えば,知覚情報処理,実時間行動計画,ヒューマン・ロボット・
      インタラクションなど.
・応募資格:(1)博士の学位を有するか着任までに取得見込みの方で,
         当該分野で研究実績のある方.
      (2)情報・知能工学に関する学生実験科目を担当可能で,
         学部生/大学院生(留学生を含む)の教育研究指導補助が
         できる方.
・着任時期:平成27年4月1日以降できるだけ早い時期.
・任  期:5年.ただし,審査により任期の定めのない教員となる可能性あり.
・応募締切:平成26年9月30日(火)必着.
・提出書類:
(1)履歴書(写真貼付,メールアドレス明記)
(2)研究業績リスト(著書,査読付学術論文,国際会議論文,国内会議論文,
   総説・解説,特許,学位論文などに分けて掲載)
(3)主要論文別刷(5編以内,コピーも可)
(4)学会/社会における活動状況(学会等における役職,受賞歴,招待講演,
   実用化・事業化成果などに分けて記載)
(5)外部資金獲得状況(科研費,産学連携プロジェクト,財団助成金,共同
   研究,機関内競争的経費などに分けて記載.代表者・分担者の別を明記)
(6)これまでの研究概要(1,000字程度.図,写真等を含んでよい)
(7)着任後の研究教育の抱負(1,000字程度)
(8)応募者について所見を伺える方2名の連絡先(氏名・所属・職位・電話・
   メールアドレス)
・選考方法:書類審査および面接(交通費・宿泊費は本人負担)
・書類送付先:〒441-8580 愛知県豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1
       豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 系長 中内茂樹
 ※「メディア情報学分野教員応募書類在中」と朱書きし,簡易書留にて
   郵送のこと.応募書類は返却しません.
・問合せ先:豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 教授 三浦 純
  Email: jun.miura @ tut.jp,  Tel: 0532-44-6773
    研究室URL: http://www.aisl.cs.tut.ac.jp/

※本学は男女共同参画を推進しています.女性の積極的な応募を期待します.