[image 00853] 冬季大会発表募集のご案内

gyoji gyoji @ ite.or.jp

image-MLの皆様
(重複して受信された方は何卒ご容赦下さい)

映像情報メディア学会事務局でございます.
いつもお世話になっております.

2014年映像情報メディア学会冬季大会が12/17~18の2日間,東京理科大学(森戸記念館)で開催されます.
発表申込締切は9月25日(木)を予定しております.(1週間前となりました)
下記の通りご案内申し上げますので,是非投稿をご検討くださいますようお願い申し上げます.

2014年映像情報メディア学会冬季大会講演募集案内

 映像情報メディア関連の分野ではマルチメディアへの高い関心から,多くの研究者・技術者が多様な視点で研究・開発を進めており,急激な勢いで進展しております.こうした変化に即応し,できるだけ新しい情報を持ち寄って大いに意見交換をする場を提供するため,下記のとおり,映像情報メディア学会冬季大会を開催いたします.
 今大会では,「スポーツ映像処理」に関わる講演を集めて,発表に関する密度の高い質疑が行えるテーマ講演セッションを設定いたしました.
 魅力的な特別企画も企画中です.関係各位が多数参加されることを期待しております.

日 時 2014年12月17日(水)・18日(木)
場 所 東京理科大学 森戸記念館

講演内容 一般講演100件前後,特別企画(企画中)

一般講演申込締切日 9月25日(木)
予稿原稿締切日 10月24(金)

テーマ講演(応募講演)
 (1)スポーツ映像処理

一般講演(応募講演)の分野
映像情報メディア学会が対象とする画像情報工学,放送技術および画像エレクトロニクスなどに関連する分野の理論・実験および応用に関するもの.※詳細は下記大会Webをご覧ください

選 奨
若手発表者(講演時35歳未満)を対象とした「鈴木記念奨励賞」,学生発表者を対象とした「学生優秀発表賞」を設けております.

講演申込方法および原稿提出について
(a)講演申込は下記大会ホームページ内の講演申込受付フォームより9月25日(木)までにお申し込み下さい.折返し事務局より受付番号をご連絡させていただきます.
(b)予稿原稿は,10月24日(金)までに,下記原稿送付先へメール添付にてご投稿下さい.その際,受付番号を必ずご連絡下さい.

大会ホームページ

http://www.ite.or.jp/data/event/new/?mode=disp&key=57&lid=&sort=&word=&page=1

原稿送付・問合先
 (一社)映像情報メディア学会 事務局 冬季大会係
   〒105-0011 港区芝公園3-5-8 機械振興会館403号室 TEL.03-3432-4677 FAX.03-3432-4675 E-mail: gyoji @ ite.or.jp

一般社団法人映像情報メディア学会 事務局 佐古邦彦
105-0011 港区芝公園3-5-8 機械振興会館403号室
TEL.03-3432-4677 FAX.03-3432-4675 sako @ ite.or.jp