[image 00859] 教員公募(助教):鹿児島大学・情報生体システム工学専攻

kawasaki @ ibe.kagoshima-u.ac.jp kawasaki @ ibe.kagoshima-u.ac.jp

image MLの皆様
(複数メーリングリストから重複して受け取られた場合はご容赦ください。)

鹿児島大学情報生体システム工学科では、下記の助教公募を行なっています。
ご興味のある方は、是非ご応募下さい。
また、関連する方にご案内いただければ大変助かります。
以上、よろしくお願い申し上げます。

鹿児島大学大学院理工学研究科は下記により
情報生体システム工学専攻の専任教員の公募を行います。

【職名および人数】助教 1名
【所属】情報生体システム工学専攻
【専門分野】情報システム工学分野(3次元ビデオ、パターン認識、実世界モデリン
グ、
画像センシング、ヒューマンコンピュータインタラクション、コンピュータ・グラフィ
クス、
バイオメトリクスなど、画像認識・理解やバーチャル・リアリティに関わる分野)
【担当予定科目】
(大学院)情報システム工学ゼミナールの分担
(学 部)情報生体システム工学に関わる演習・実験科目、共通教育科目の 一部分
担
【着任時期】 平成27年4月1日以後のなるべく早い時期
【応募締め切り日】 平成26年11月25日(火曜日)必着
【照会先】情報生体システム工学専攻 専攻長 王 鋼
     E-mail: gwang @ ibe.kagoshima-u.ac.jp

詳細は 以下を御覧ください.

○鹿児島大学 HP↓
http://www.kagoshima-u.ac.jp/about/saiyou.html
http://www.kagoshima-u.ac.jp/about/140918rikou_seitai.pdf

○JREC-IN求人 HP ↓
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=0&id=D114090853&ln_jor=0

  〒890-0065 鹿児島市郡元1丁目21-40
  鹿児島大学大学院 理工学研究科 情報生体システム工学専攻
  川崎 洋(かわさき ひろし)TEL/FAX 099-285-8440
          E-mail: kawasaki @ ibe.kagoshima-u.ac.jp