[image 00868] 講演は学会非会員も可能です(Re: 10/1(水)〆切延長:第20回ロボティクスシンポジア講演申込み)

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

(複数のメールを受け取られた方はご容赦ください)

梅田@中央大です.お世話になっております.

第20回ロボティクスシンポジアの講演ですが,学会非会員の方も可能です.
現在の投稿システムは,共催3学会のいずれかの会員をチェックしないと次に進
めなくなっております.現在投稿システムを修正中ですが,現段階では,非会員
の方が申し込まれる場合,適当な学会の会員のボタンをチェックの上,仮の会員
番号を入力して頂ければと存じます.

以上,ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ありません.

講演申し込み〆切が明後日と迫っております.奮ってお申し込み下さい!!
(なお,論文タイトル・著者情報は,申し込み後でも自由に修正可能となってい
ます)
http://www.robotics-symposia.org/20th/

--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科