[image 01395] 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会発表募集(11/13, 14 鹿児島大学)

Takehiro Nagai tnagai @ yz.yamagata-u.ac.jp

image-MLの皆様

山形大学の永井と申します。

2015年11月13日(金)、14日(土)に、鹿児島大学郡元キャンパスにて
映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会を
開催いたします。
(なお、本研究会は日本バーチャルリアリティ学会 VR心理学研究委員会
との共催になります)

発表申込の受付〆切が9月4日(金)と迫っておりますが,皆様からの
多数のご応募をお待ちしております。

            記

映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会

【日時】2015年11月13日(金)、11月14日(土)
【場所】鹿児島大学 郡元キャンパス
    〒890-8580 鹿児島市郡元一丁目21番24号
    TEL:099-285-7111
    https://www.kagoshima-u.ac.jp

【テーマ】視聴覚の基礎と応用,マルチモーダル,感性情報処理,一般
【主催】映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会
【共催】日本バーチャルリアリティ学会 VR心理学研究委員会

【発表申込〆切】2015年9月4日(金)
       (予稿集原稿締切:10月16日予定)
【申込方法】
  学会ホームページの研究会案内のサイト
   http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php
  から当該研究会の「発表申込受付中」をクリックし,
  必要事項をご記入ください.

【発表資格】
  著者の中で少なくとも1名は電気5学会
  (映像情報メディア,電気,電子情報通信,照明,情報処理) の
  会員であることが必要です.

【参加費】:発表、聴講共に無料です。ただし、予稿集代は有料です。
      (聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。)

【問合せ先】
 映像情報メディア学会 ヒューマンインフォメーション研究会幹事
 永井岳大(山形大学)
 tnagai @ yz.yamagata-u.ac.jp

                             以上

Takehiro Nagai, Ph.D. <tnagai @ yz.yamagata-u.ac.jp>

Department of Informatics
Graduate School of Science and Engineering
Yamagata University