[image 01097] 情報処理学会 グラフィクスとCAD研究会 第158回研究発表会 ご案内

Takashi Ijiri takashi.ijiri @ riken.jp

GCAD ML / Image MLご登録の皆様、

理化学研究所の井尻です。

情報処理学会 グラフィクスとCAD研究会 第158回研究発表会が
今週金曜日(2月27日)に迫りましたので,ご連絡差し上げます。

プログラム詳細は下のURLよりご確認頂けます。
http://ipsj-gcad.sakura.ne.jp/Program158.html

当日、理化学研究所への入所には西門守衛所にて手続きが必要となります。

守衛所にて、
1. GCAD研究会への参加の旨をお伝えください
2. 入所申請書類にご氏名・ご所属・電話番号をご記入ください
3. 一時入構カード(会場のある建物の鍵になります)をお受け取りください
4. 一時入構カードはお帰りの際に守衛所にお戻しください

また、理化学研究所は和光市駅から徒歩20分程度かかります。
お時間に余裕を持ってご来場ください。

井尻 敬