[image 01325] Re: IEICE MI 研究会 9月研究会 (CFP: 7/17締切)

Hayaru SHOUNO shouno @ uec.ac.jp

庄野@電通大です.

すみません,先ほどの CFP に申込先の URL を掲載するのをわすれておりました.
修正したものをお送りします.

----
以下のように,9月8日に電気通信大学において電子情報通信学会
医用画像研究会を開催いたします.
今回のテーマとしては「機械学習の医用画像応用」を設定しております.
また併せて医用画像一般に関する演題も募集いたします.
皆様ふるってご参加の程よろしくお願いします.
また特別講演として「MCMC法によるベイズ学習の実装」というご演題で,
東京大学の永田賢二先生にご講演いただく予定です.

申込締切は当方の不手際でCFPを出すのが遅れ,締切までの期間が
短くなって申し訳ないのですが,7月17日(金)に設定させていただきました.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

電気通信大学 庄野 逸

====
★医用画像研究会(MI)
専門委員長 増谷 佳孝 (広島市大)
副委員長 河田 佳樹 (徳島大), 木村 裕一 (近畿大)
幹事 北坂 孝幸 (愛知工大), 本谷 秀堅 (名工大)
幹事補佐 原口 亮 (国立循環器病研究センター), 平野 靖 (山口大)

【日時】 2015年 9月 8日(火)
【会場】  電気通信大学 東3号館3階 301号室
       京王線調布駅から徒歩10分.
      http://www.uec.ac.jp
【締切】  2015年 7月17日(金)
【テーマ】「機械学習の医用画像応用」および医用画像一般
【連絡先】 電気通信大学 大学院情報理工学研究科 庄野 逸 042-443-5787
 特別講演 「MCMC法によるベイズ学習の実装」永田賢二先生 東京大学

【申し込みURL】http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=MI
---
SHOUNO Hayaru, PhD, Prof., UEC
shouno @ uec.ac.jp