[image 01364] 日本スポーツ振興センター 見学会のご案内

Tsuyoshi Moriyama moriyama @ mega.t-kougei.ac.jp

Image MLの皆様
#重複して受け取られた場合はご容赦下さい

東京工芸大学の森山です
見学会のご案内を申し上げます

日本スポーツ振興センター 見学会のご案内

日時: 2015 年 8 月 7 日 ( 金 ) 13:00 〜 14:50 ( 12:50 集合 )
場所: 国立スポーツ科学センター(JISS) 日本スポーツ振興センター
    【所在地】〒115-0056 東京都北区西が丘 3-15-1
趣旨: スポーツは、食事や休養と並んで健康の三要素に挙げられます。スポー
ツによる健康増進効果を評 価する技術的手段は、医学や統計学、センシング技
術といった幅広い学問分野を横断的に総合する 力が必要です。本見学会では、
我が国のスポーツの振興が行われている現場を間近に見聞きするこ とを目的と
しています。
見学時間: 13:00 〜 14:50 の約 110 分
定員: 30名(未だ余裕あります)
参加費: 無料
参加申込:下記まで、氏名、ご所属、連絡先を添えてメールにてお申込み下さい
      submission @ wavesensing.org
      藤巻 弘太郎 (とどろきファミリー歯科クリニック)
詳細はこちら:http://www.wavesensing.org/information.html

----
森山 剛
東京工芸大学工学部