[image 01254] 【最終案内】SSII2015 Web参加登録期限(6/4 17:00)

Yoshimitsu Aoki aoki @ elec.keio.ac.jp

慶應大の青木です.

今年のSSII2015は、お陰様で過去最大ペースで事前登録を頂いております。
チュートリアルを含めたプランAは既に定員に達しましたが,シンポジウム聴講のプランBはまだ受け付けております.
事務局では鋭意準備を進めておりますが、例年以上の受付の混雑が予想されます。

つきましては、是非、事前のWeb参加登録をお済ませ頂き、
参加費を事前にお振り込みいただきますよう改めてお願い申し上げます。
当日の現金のやりとりが無くなるため、スムーズにご入場頂けます。

事前登録は会場準備等のため、

【6月4日(木)17時】

にて,締め切らさせて頂きます。それ以降は当日参加として,会場にて受け付けいたします。

Web参加登録
http://www.ssii.jp/registration.html

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております.

--- SSII2015 プログラム---

 ■ インタラクティブセッション:
  SSIIのメインセッション.最新の画像センシング研究成果のインタラクティブな
発表と議論
  ※http://www.ssii.jp/registration_interactive.html

 ■ デモンストレーションセッション:
  迫力のある,完成度の高い画像システムの実演展示!(画像センシング展会場,
SSII2015会場)
  ※http://www.ssii.jp/registration_demo.html

 ■ オーガナイズドセッション:
  世界経済の急激な変化に伴い、産業構造の変革が必要とされる中、新潮流を見据
えた3つのセッションを企画
  学術領域から実ビジネスまで広範囲の第一線で活躍されている研究者による講演
  ・新しい分野への挑戦
  ・飛び立て!ドローン
  ・産業界で今まさに成長期に入った画像認識
  ※http://www.ssii.jp/sp_organized.html

 ■ チュートリアル講演会:
  第一線でご活躍の講師陣が,注目の基礎技術から応用事例,実装テクニックまで
をわかりやすく解説!
  ・ハッシングによる効率的な大規模画像検索
  ・特徴点追跡による動画像からの逐次3次元復元とその応用
  ・Deep Learningによる画像認識革命
  ・コンピュータビジョンの最新ソフトウェア開発環境
  ※http://www.ssii.jp/sp_tutorial.html

 ■ 新鋭研究者スポットライトセッション:
  4名の新進気鋭の画像センシング研究者による講演とインタラクティブ発表
  ※http://www.ssii.jp/sp_spotlight.html

 ■ 特別講演:
  認知神経科学における最新の知覚研究と画像センシングの未来を語る!
  「画像知覚のアモーダル,多感覚,そしてダイナミックな諸側面」
  下條 信輔 氏(カリフォルニア工科大学 教授)
  ※http://www.ssii.jp/sp_special_lecture.html

■ 参加費

プランB:シンポジウムのみ
(2015年6月11日(木)、12日(金))
一般:24,000円
学生: 7,000円

※下記,プランAは参加者定員に達したため,締めきりました.
(ご参考)
プランA:チュートリアル+シンポジウム
(2015年6月10日(水)〜12日(金))
一般:30,000円
学生:13,000円

■ お問い合わせ
画像センシング技術研究会 事務局
〒169-0073東京都新宿区百人町2-21-27
アドコム・メディア(株)気付
Tel:03-3367-0571,Fax:03-3368-1519