[image 01262] 【CFP:一般・デモ発表】第18回 画像の認識・理解シンポジウム−MIRU2015【締切延長〜6/12】

Takeshi OISHI oishi @ cvl.iis.u-tokyo.ac.jp

image-ML / robotics-ML / GCAD-ML 各位

7月に開催されるMIRU2015の、一般およびデモ発表の投稿申込み締切を
6/12(金)に延長しましたのでご案内致します。
http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2015/

一般・デモ発表は議論のための場ですので、既発表、未完成の研究でも、
申し込んで頂いて構いません。
投稿されるExtended AbstractはMIRU2015の参加者のみに配信される資料
です。

また既にご案内させて頂いているように参加登録を受付けています。
早期登録は6月29日までとなりますので早めのご登録をお願い致します。

皆様のご投稿、ご参加をお待ちしています。

MIRU実行委員会

第18回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2015

会場:ホテル阪急エキスポパーク(大阪府吹田市千里万博公園)
日程:2015年7月27日(月) 〜 7月30日(木)

■ 参加登録

早期登録〆切:  2015年6月29日(月)
通常オンライン登録〆切:  2015年7月16日(木)

■ 発表投稿

 Extended Abstract投稿締切: 2015年6月12日(金)
(一般発表,デモ発表)

和文もしくは英文2ページの発表概要をご投稿下さい.スポットライトセ
ッションおよびインタラクティブタイムでの発表となり,投稿された発表
概要がそのままカメラレディとなってMIRU2015 Extended Abstract集に掲
載されます.