[image 01286] image-MLサービス復旧のお知らせ

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

大阪大学 満上です.
image-MLの管理者補佐を仰せつかっております.

12日頃よりimage-MLへのご投稿が正しく配信されないトラブルが
生じておりましたが,本日復旧いたしましたのでご報告いたします.

# 21時頃にまとめて配信されたのはそのためです.

今後ともどうぞよろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

大阪大学 産業科学研究所 第1研究部門
複合知能メディア研究分野(八木研究室)助教