[image 01291] 【開催案内】第18回 画像の認識・理解シンポジウム−MIRU2015

Takeshi OISHI oishi @ cvl.iis.u-tokyo.ac.jp

各位

第18回 画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2015)の詳細プログラム
を公開したのでご案内致します。
http://cvim.ipsj.or.jp//MIRU2015/

今年のMIRUでは合わせて250件以上の発表が予定されています。
査読付き発表、一般発表、デモ発表や、3件の特別講演に加えて、難関
国際会議に採択された25件の論文の著者を招待して講演をお願いしてい
ますので是非ご聴講ください。
本会議の前日には人気のチュートリアルシリーズも開催予定ですので、
こちらもお見逃しなく。

早期登録〆切は6月29日(月)となっています。
参加をご予定の方は早めにご登録頂ければ幸いです。
また会場ホテルに会議側で部屋を確保していますので、こちらの予約も
併せてご検討ください。

皆様の多数のご参加をお待ちしています。

MIRU実行委員会