[image 01302] 早稲田大学テニュアトラック教員公募のご案内

Hiroshi Ishikawa hfs @ waseda.jp

Imageメーリングリストの皆様
(重複してお受け取りの際にはご容赦ください)

お世話になっております。早稲田大学の石川と申します。

早稲田大学では以下の通り、情報理工学分野のテニュアトラック准教授を
2名公募いたします。

  日本語: http://www.tenure-track-waseda.jp/recruitment.html
  英語: http://www.tenure-track-waseda.jp/en/recruitment.html

テニュアトラック教員としての任期は5年、その間にテニュア審査を行い、
適格と判断された場合には、テニュア(専任)教員として採用します。
テニュアトラック教員として採用された者がテニュアとして採用される
割合は、 約9割とする予定です。

応募期限は8月26日(水) 17時(日本時間)です。
関係の方にご紹介いただけましたら幸いです。

石川 博