[image 01304] 【早期参加登録〆切 6/29】第18回 画像の認識・理解シンポジウム−MIRU2015

Takeshi OISHI oishi @ cvl.iis.u-tokyo.ac.jp

各位

度々ご案内させて頂いていますが、MIRU2015の早期登録〆切が来週
月曜日(6月29日)に迫っています。
参加をご予定の方は早めにご登録頂ければ幸いです。
http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2015/

また参加登録の際はぜひランチチケットを同時にお申込みください。
会場ホテルでランチビュッフェがお楽しみ頂けます。

皆様のご参加をお待ちしています。

MIRU実行委員会