[image 01110] 【講演者募集】SSII2015 新鋭研究者発表セッション

Yoshimitsu Aoki aoki @ elec.keio.ac.jp

慶應大の青木です.お世話になっております.

お陰様で,SSII2015 インタラクティブセッション,デモセッションには
合わせて120件を超える多数の発表申込を頂きました.
有り難うございました.

引き続きまして,「新鋭研究者発表セッション」の講演者を募集致します.

約20分のシングルセッション講演の他,インタラクティブセッションブースでのアピールも可能です.

奮ってのご応募,宜しくお願い申し上げます.

——

画像センシングシンポジウムSSII2015(2015年6月10日〜12日)では,
次世代の画像センシング分野を担う新進気鋭の研究者の皆様に,
ご自身の研究成果や研究に対する姿勢などを約1000名の参加者の前でアピールして頂いて,
参加者,企業,技術との新たな「つながり」を生み出す場を提供すべく,
「新鋭研究者スポットライトセッション」を昨年に引き続き開催することとなりました.

本セッションでは,発表者を自薦他薦にて募集いたします.

応募多数の場合には,プログラム委員会による選考により講演者を決定致しますのでご了承下さい.
皆様からの多数のご応募,お待ちしております.

SSII2015 新鋭研究者発表セッション
・申込期限:3月18日(水) ※オンライン登録,この時点では原稿提出は不要
・決定通知:3月25日(水) ※講演者決定後,発表資料提出を依頼

オンライン申込,セッションの詳細につきましては,下記のホームページをご参照ください.
http://www.ssii.jp/sp_presentation_young.html

※大変好評だったSSII2014の同セッション内容
http://www.ssii.jp/14/special_program_spotlight_session.html

画像センシングシンポジウム SSII2015
実行委員会委員長  青木義満(慶應義塾大学)
プログラム委員長  諏訪正樹(オムロン)