[image 01542] 【演題募集 11/10締切】 1月那覇開催 電子情報通信学会 医用画像研究会 (MI研)

kawata kawata @ tokushima-u.ac.jp

メーリングリスト 各位
(重複受信の際お許しください)

 電子情報通信学会医用画像研究会(1月)担当の徳島大学 河田と申します。
 発表申込締切(11月10日(火))が近づいてまいりましたので再度ご案内いた
します。皆様からの演題申込をお待ちしております。

----
平成28年1月の電子情報通信学会医用画像研究会(日本医用画像工学会JAMITフ
ロンティア2016,医用画像情報学会,日本生体医工学会 生体医用画像研究会,
日本写真学会の共催)の演題募集案内をいたします.開催場所は,沖縄県那覇市
ぶんかテンブス館であります.

テーマは医用画像一般です.特別講演として以下の電子情報通信学会フェロー記
念講演を予定しています.
   千葉大学 井宮 淳 先生
 奈良先端科学技術大学院大学 佐藤 嘉伸 先生

また、共催学会からの特別講演を企画し、一般演題に国際会議報告としてMICCAI
2015報告を予定しております.

演題申込の締切は平成27年11月10日(火)です.皆様からの演題申込をお待ちし
ております.
申込方法:学会の下記URL研究会発表申込システムより演題申込をお願いします.
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-MI

2015年度 医用画像研究会 1月研究会
【日時】 2016年1月19日(火),20日(水)
【場所】 沖縄県那覇市ぶんかテンブス館
【締切】 2015年11月10日(火)
【担当】 河田佳樹(徳島大学)
【共催】 日本医用画像工学会 JAMITフロンティア2016,医用画像情報学会,
      日本生体医工学会 生体医用画像研究会,日本写真学会
【テーマ】 医用画像一般
【フェロー記念講演】
   千葉大学 井宮 淳 先生
 奈良先端科学技術大学院大学 佐藤 嘉伸 先生
【演題申込締切】 2015年11月10日(火)
【申込方法】 学会の下記URL研究会発表申込システムより演題申込をお願いします.
      http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-MI
【問い合わせ先】 mi-submit @ mail.ieice.org

徳島大学工学部光応用工学科
河田佳樹