[image 01466] 千葉大学フロンティア医工学センター教授の公募

Hideaki Haneishi (羽石) haneishi @ faculty.chiba-u.jp

image-mlの皆様
(重複してお受け取りの際はご容赦ください)

千葉大学の羽石と申します。
千葉大学フロンティア医工学センターでは、下記のとおり
教授を募集いたします。

詳しくはセンターのホームページ
 URL:http://www.cfme.chiba-u.jp/recruit/recruit.php
をご参照ください。

           記

1. 職名・人員 教授    1名

2. 所   属 フロンティア医工学センター・研究開発部

3. 応募資格
  医工学分野における優れた研究業績を有するとともに、実用化を
  目指した医工連携の研究開発プロジェクトを本センター内に組織し、
  かつ、そのプロジェクトリーダとして専念できる方。さらに、
  上記研究分野に関連した学部および大学院教育を担当可能な方。
  博士の学位を有していること。

4. 採用予定時期 平成28年4月1日以降、できるだけ早い時期。

5. 給与 給与は年俸制とし,年俸額は千葉大学の規定に準じて決定する。

6. 提出書類
(1) 履歴書 1通
  写真貼付、学歴、職歴、学会協会における活動歴、社会における
  活動歴、賞罰を記載。電話・電子メールアドレスも記入のこと。
(2) 教育上の能力・管理運営の実績にかかわる事項 1通
(3) 業績目録 1通
  原著論文(審査有、論文毎にインパクトファクタを明記のこと)、
  原著論文(審査無)、総説・解説、講演発表、設計・作品、著書、
  特許・意匠登録に分類し、主要論文10件以内に○印をつけること。
(4) 主要論文(10件以内)別刷 各2部(コピー可)
(5) 競争的研究資金獲得状況(代表、分担を明確に区別すること)1通
(6) これまでの研究概要および着任後の研究計画(各々A4で2枚以内)
(7) 応募者について意見を伺える方2名のリスト 1通
  氏名、所属、連絡先(電子メールアドレスを含む)

(1)〜(7)のすべての紙媒体の他に、電子媒体(MS Wordファイルまたは
PDFファイル)をCD-ROMで提出すること。
また作成したOSとソフト名を明記すること。

7. 応募締切日  平成27年11月27日(金)17時必着

8. 書類提出及び問合せ先
    〒263-8522 千葉市稲毛区弥生町1-33
  千葉大学フロンティア医工学センター
  副センター長 教授 羽石秀昭
  電話:043-290-3405  E-mail:haneishi @ faculty.chiba-u.jp
(郵送の場合は書留とし、封筒に「教員応募書類在中」と朱書の上送付願います。
応募書類は選考においてのみ使用し、原則として返却いたしません。)

9. その他  書類審査で選考の上、面接により二次審査を行う予定です。